きさいちカントリークラブに行ってきました

2019/01/28

雑談

t f B! P L

きさいちカントリークラブというゴルフ場に行ってきました。(トップ画像はきさいちではありません)前回のゴルフから約1か月半ぶりくらいでしょうか。アーチェリーは楽しいですが、トップを目指いしている以上つらい時もありますし、地道なトレーニングも必要です。でもゴルフは趣味なので、気楽に楽しめるところが良いですね。 前半のスコアは54と、自己新ペースで回りました。いつもよりショットが安定して、チョロやトップがほとんどありませんでした。さらにドライバーが非常に安定して飛んでいたので、楽しかったです笑ですが後半になると、トップが多くなり、パターも入らなくなりました…4オン5パットみたいな大たたきをする始末です。最終スコアは64で、前半より10も多くなってしまいました。ただ、ドライバーは終始良い感じで飛んでいたので、気持ちは良かったですね笑 スコアだけを見るといつも通りな感じですが、一緒に回っている人にスイングは上手くなったと言われました。1年前に知り合った人たちなのですが、この1年でそこそこ綺麗になったみたいです。あとはスコアを伸ばせれば文句なしですね!]]>

SEARCH