JAPANインドアにリカーブとコンパウンドで参戦!

2019/01/27

試合・練習結果

t f B! P L

4部にコンパウンド、6部にリカーブと、同じ日に両方の種目でエントリーしました笑点を出そうというよりも、楽しみで参加させていただきました。 コンパウンドについては、2年ほどインドアは射ってないのにプラクティス2分だけで挑みました笑矢もターゲット用の細いやつです。結果からすると少し無謀でしたね。インドアの感覚を得るのに6エンドほどかかりましたし、矢が細いので10点に全然入りませんでした。ただ途中で謎に60金を射ったのには驚きましたが。結果はギリギリ6位に滑り込みました。賞品でWINのバッグと食パンをゲットしました笑 リカーブはここ最近試合にも出ているのですが、あまり調子は良くありません。今日も7点や6点を量産してしまい、思うようなスコアが出ませんでした。もっと練習あるのみですね。  今回招待選手として、韓国からク・ボン・チャン選手と、シン・ジェ・フン選手の2名が参加されていました。ク・ボン・チャン選手はご存知の方も多いでしょう。リオオリンピックで個人、団体の両方で金メダルを獲得した選手です。シン・ジェ・フン選手は、現在韓国のナショナルチームに入ることを期待されている選手です。彼は今から7年前の、日韓交流大会という試合で来日されたことがあります。これは日本で選ばれた高校2年生とジュニアナショナルチームと、韓国の高校トップ選手が交流する合宿兼大会のようなものです。 実は私、この時の日韓交流に、2年生の全国強化指定選手として出場していました笑さらにシン・ジェ・フン選手とも、トーナメントで勝負していたのです。何とか1セットだけ取れたのを覚えています。当時はそれを自慢していましたね笑彼が私のことを覚えている訳がありませんが、少し懐かしい気分になりました。]]>

SEARCH