JAPANインドアにお邪魔しました

2019/01/26

雑談

t f B! P L

JAPANインドアに行ってきました。選手としてではなく、ショップ店員としてFIVICSさんのブースにお邪魔して、お手伝いとチラシ配りをさせていただきました。今日は1部が小中学生の部、2部、3部が高校生の部となっていました。久しぶりに小中学生の部がある試合に来させていただきましたが、こんなに小中学生って多いんだなと思いました笑キャデットの層もだんだん厚くなってきているのかもしれませんね。高校生の部では、私の地元滋賀県の選手たちも出場していて、陰ながら応援していました。県外どころか、愛知や四国からも参加している選手が目立ちました。2部では招待選手として、韓国の選手と日本のトップ選手が高校生たちに交じって参加していました。 さて今日はこんな感じで短めにしたいと思います。なぜなら明日コンパウンドとリカーブの両方で出場するからです笑元々は試合に出るつもりではなかったのですが、本日急に参加することになりました。コンパウンドでインドアを射つのは2年ぶりくらいですし、矢もターゲット用なので少し心配です。フィールドをやっていたおかげで、サイトには困らないのが唯一の救いでしょうか笑]]>

SEARCH