サウンドタイムのセッション会に行ってきました!

2019/02/10

雑談

t f B! P L

株式会社アシストロードが運営する事業は2つあります。一つはこのアシストアーチェリーで、もう一つはサウンドタイムという音楽事業です。事業内容については、サウンドタイムのサイトを見てみて下さい。 さて本日はそのサウンドタイム主催のセッション会に行ってきました。行ってきたと言っても、私は音楽について全然知らないので、主に見学とカメラマンでの参加ですね笑 会場は滋賀県守山市にあるスタジオブルーという、音楽スタジオです。スタジオに行ったのも初めてだったので、見ているだけで楽しかったです笑みなさん楽しそうに演奏されていて、私も早くセッションに参加したいなと思いました。 何日か前のブログで、私がベースを始めたという記事を書きました。一応1曲だけ、最初から最後まで通せるように練習はしましたが、まだ始めて1週間も経っていないので今回のセッションは見ているだけのつもりでした。(私が演奏しても間違いだらけで、迷惑をかけそうだったので)でもみなさん心優しく、私にも演奏の機会を頂きました。間違いまくりでしたが、なんとか通すことが出来て、本当に楽しかったです。これからもっと練習して、3月2日のセッション会にはある程度演奏できるようになって、参加したいですね!]]>

SEARCH