リカーブ再開日記Part4

2019/02/01

試合・練習結果

t f B! P L

リカーブ再開日記」というタイトルで継続していきます。 これからの試合予定はまだ立てていませんが、3月はフィールドをメインで動いて行きます。2月は3Dに出ようか迷っているので、インドアはもう終わりですね。 という事で今日はリカーブで50Mと30Mを射ってきました。結果から言うと、「インドアより当たる」でした笑点取りをすると、50Mが307点、30Mが337点の644点でした。この前のインドアの試合で520点くらいだったのを考えると、結構いい感じですよね。30Mの途中で1本6点を射ったエンド以外は、全て55アップしましたし、50Mも全て50点アップでした。射型はまだまだ未完成で、毎回微妙に違うフォームをしていますが、矢筋と伸びる方向さえ意識していれば最低限のスコアは確保できるようです。 今年は国体予選にも出場しようと思っていますので、これからどんどんスコアを伸ばしていきたいです。それにしても、3月はフィールドをコンパウンドで、4月からはリカーブとコンパウンド両方でターゲットを、上手く行けば5月以降に全日フィールド、全日社会人と予定がビッシリです。ショップも中古買取がスタートしましたし、もうそろそろ新品の取扱も開始します。仕事も競技もどんどん進めていきます!]]>

SEARCH