食べる量が減ってきた

2019/01/31

雑談

t f B! P L

食べる量が減ってきたなと思っています。今日はちょっと前まで勤めていた会社の人たちと、焼き肉に行ってきたのですが、肉をそこそことごはんと冷麺で8分目くらいまで溜まりました。普通に食べてるやん!と思いますよね。減ってきたと言っても、小食という訳ではなく、大食いから普通になってきた感じですね笑 高校生の時は結構大食いな方で、焼き肉の食べ放題に行ってずっと食べていても制限時間内にギブアップしませんでした。食べるのが遅かったのかもしれませんが、普通よりは多く食べていたでしょう。他にも高校2年生の近畿大会で、私がミスをしてしまい、顧問の先生から「ご飯を6杯おかわりしなさい」というミッションを受けました。小さい茶碗ではなく、どんぶりに近い大きさだったのですが、「意地でも食べてやる」と思い、死にそうになりながら完食しました笑 それをピークにだんだん量が減っていき、大学4回生の時に胆のうと脾臓の手術をしてからはめっきり減ってしまいました。今では一般人と同じくらいしか食べられません。スポーツ選手の基準からすると少ないでしょう。 私が高校入学したときは体重が40㎏台しかありませんでした笑ガリガリですよね。そこから頑張って食べまくって、大学を卒業するころには60㎏を超えるようになりました。でもそこから中々増えないんですよね。 目標は60㎏後半から70㎏なのですが、今は64㎏辺りで停滞しています。あと一息なので、頑張って増やしたいと思います!]]>

SEARCH