兵庫のフィールド記録会に参加しました!

2019/03/25

試合・練習結果

t f B! P L

フィールドの記録会に参加してきました。フィールド初心者に向けた、かなりフラットなタイプの記録会です。今日は晴れの予報だったので、やっと雨男を卒業できるかと思いきや、11時位に少しだけ降ってきました…シューティングに影響するレベルでは無かったので、気にはなりませんでしたが。あとは気温が低く、結構体の芯まで冷えましたね。 結果は、194点、195点、合計389点でした。点数だけで見ると悪くはありませんが、高低差がほとんど無いのでもっと出したかった所ですね。いつもよりサイトの動きが激しく、狙うことが出来ませんでした。前半は20メートル三つ目的の射ち下ろしで、12点を射ってしまったのが痛かったです。後半は謎に40メートルで14点を射ちました笑 先週の時点で、全日フィールドの申請点は194,187の381点でした。そこから8点上げられたので、会場まで2時間半かけて行った価値はあったと思います。帰りは道が激混みしてて、4時間もかかりましたが笑 次は全日フィールドに向けてアンマークの練習をします!また白梅に行ってコースも回らなければ…っとその前に国体予選がありました笑リカーブで70メートルも練習しないといけませんね。]]>

SEARCH