リカーブ再開日記 Part5

2019/03/22

試合・練習結果

t f B! P L

70メートルの練習です。今私が行っている射場は50メートルまでしか無いので、70メートルを射つには高校まで行く必要があるのです。リカーブを再開してから70メートルを射つのは初めてです。つまり70メートル自体が4年半ぶりくらいになりますね笑 実際に射ってみると、体が感覚を覚えているのか、案外射ちやすかったです。50メートルよりスムーズにクリッカーを切れましたし、当てる感覚がなんとなく分かりました。点取りをしてみると、303点、307点、合計610点でした。まだリカーブを再開して4ヶ月しか経ってないので、こんなものでしょう。春の国体予選までには、630点くらいは安定して出せるようにしたいですね。今年の滋賀県の成年男子は、今までの強い選手が引退されたので結構狙い目だと思っています笑 今日は高校生と一緒に練習したのですが、行射は3分、矢取りはダッシュで2分をひたすら繰り返すというハードな内容でした。私も高校の時は普通にこなしていたメニューのはずですが、今の私ではついていくので必死でした笑途中で休憩を挟みながらですが、4時間くらい射ち込むことが出来て良かったです。今日はリカーブに力を入れましたが、明後日はコンパウンドでフィールドの試合に出場します笑]]>

SEARCH