サウンドタイムのセッション会に行ってきました!

2019/04/27

雑談

t f B! P L

サウンドタイムが運営するセッション会に行ってきました。このセッション会は、毎回違うメンバーで行うもので、誰でも気軽に参加できるというのが特徴です。しばらく音楽をやっていない方や、初心者の方でも参加しやすいです。詳しくはサウンドタイムのサイトを見てみてください! 会場は近江八幡にある、イレブンギターズという音楽スタジオです。今回で7回目の開催になります。私はカメラマンがメインですが、ボーカルを少しとベースを演奏しました。本来ならベースだけを演奏する予定だったのですが、今回はボーカル不足だったので全員で歌いながら進行する感じでしたね。 私は音痴なので、歌はひどいものだったと思います。ベースもやり始めて1ヶ月くらいの初心者です。そういう人でも参加しやすいというのも、このセッション会の良いところですね。 サウンドタイムではセッション会以外に、ギター教室も運営しています。興味がある方はお問い合わせください!]]>

SEARCH