トレーニングルーム紹介!

2019/04/13

未分類

t f B! P L

レーニングルームの紹介をしていきたいと思います!と言っても、自室の一角に器具を置いているだけの簡単なものですが笑 1番大きいのはチンニングスタンド(懸垂台)です。懸垂台はよく「ぶら下がり健康器」という名称で、ホームセンターや家電量販店に置いてありますが、それの本格バージョンです。簡易的なものと違い、複数の握り方ができます。また、付属のパーツを取り付けることで、レッグレイズや、ディップスを行うことも出来ます。さらに、バーベルを置く台にもなるので、スクワットデッドリフトもできるのです。ベンチプレスもできるはずですが、スペースと怖さの問題で私はやってません笑 トレーニングベンチもあります。背もたれの角度が変えられる、アジャスタブルタイプです。ダンベルプレス、ダンベルフライを始め、数え切れないくらい多くのトレーニングに使用できます。本気でマッチョを目指したりしない限りは、このベンチとダンベルがあれば十分かもしれませんね。 ウェイトは全部で60キロあります。ダンベルとバーベル兼用ですね。 お手軽トレーニング用品の代表とも言える、アブローラーもあります笑少ないスペースで高強度のトレーニングを行えるので、おすすめです。 あとは筋力に合わせて、ウェイトを買い足していきたいですね。スクワットやデッドリフトで60キロというのは、ちょっと少ないので。]]>

SEARCH