ターゲットシーズンに向けて

2019/05/24

試合・練習結果

t f B! P L

全日フィールドが終わり、これから本格的にターゲットのシーズンになります。
個人的に1番好きなシーズンですね。

 

今年のターゲットは、全日に的を絞って行きたいと思っています。
フォームも、道具もそれに合わせて調整していくつもりです。

 

去年の秋頃からオリジナルのリリーサーを使い始めました。
何度も改良をして、やっと形になってきた所です。
詳しいことはまた別の記事で書く予定ですが、まずはそれを使いこなす事が先決ですね。

弓はサンリダのヒーローを使い続ける予定です。
あとは細かいウェイトバランスを調整するだけですね。

また、フォームもそれに合わせて調整していくつもりです。
今はまだタイミングがバラバラですし、サイトのブレも大きいです。
そのあたりを治していく必要がありますね。

 

そして今後の試合は、ターゲットがメインになります。
全日までの大会はこんな感じです。
6月の関西コンパウンドオープン大会
8月の県民体育大会
9月の全関ターゲット、全関フィールド

あとは実業団HANDAカップに出るかどうか、迷い中ですね。
ちなみに全日社会人ターゲットとフィールドは見送る予定です。
ターゲットに合わせるには時間が少ないですし、フィールドは北海道なので遠すぎます笑

 

まずは今週のターゲット記録会で、新しいリリーサーを試す予定です。

SEARCH