サウンドタイムのセッション会に行ってきました!

2019/05/22

雑談

t f B! P L

今日はサウンドタイムの第9回セッション会の日でした。
場所は、滋賀県野洲市にあるバリハリという音楽スタジオです。
この会場は今回が初めてで、ご覧の通りライブハウスのステージを使いました。

ライブハウスに行くのは始めてだったのですが、こういうステージも練習用に借りることができるんですね。
練習用のスタジオで演奏するより楽しそうです。

 

今までのセッション会では最低1曲は演奏できるように練習していました。
ですが、今回は練習時間が取れなかったので、完全にカメラマンでした笑

 

水曜日の夜という事で、参加者は多くはありませんでしたが、濃い演奏ができたと思います。
ボーカルは、「2ndクラス」というバンドのボーカルが担当して頂きました。
将来、実際にお客さんを呼んで、ライブをやるそうです!

 

サウンドタイムのセッション会は、今までモニター活動という形で行ってきました。
そしていよいよ、6月から本格的に始動します
いつもと違うメンバーとセッションしたい方、しばらく音楽活動から離れていて再開したい方、音楽を始めて間もない初心者の方など、様々な方に利用して頂ける会になります。
参加をご希望の方は、お気軽にご相談ください!

SEARCH