関西コンパウンドオープン大会で優勝しました!

2019/06/23

試合・練習結果

t f B! P L

今日は大阪の浜寺公園アーチェリー場で行われた、関西コンパウンドオープン大会に出場しました。

これはコンパウンドのみという珍しい試合です。
午前に50mラウンドで予選を行い、午後からトーナメント戦を行います。

トーナメントがあって、誰でも出れる試合は少ないので、おすすめです!

 

まず予選は337,336,合計673点でした。
点数的にはあまり良くなかったですが、1位で予選を突破することができました

トーナメントは1回戦がシードでした。
2回戦は145点
準決勝は140点で勝ち進みました。

そして決勝は145対141点で勝利し、優勝することができました
最後のエンドは30金を出して、かっこよく決められて良かったです笑

 

こちらは表彰式の様子です。
賞状と賞品が手渡されます。

今年の賞品はコンビニなので売っている、ハーゲンダッツのカップ型アイスと引き換えられるチケットでした。
優勝者は6個分もありました笑

 

ちなみに男子の3位と、女子の1位も、滋賀県の選手です。
滋賀のレベルが上がってきたのも嬉しいですね。
賞品のハーゲンダッツ券をかっさらってきました笑

来年はアシストアーチェリークラブのメンバーとともに参加して、上位を独占したいと思います

SEARCH