6月2日アーチェリー体験会!

2019/06/03

アーチェリー教室

t f B! P L

今日はアシストアーチェリー主催のアーチェリー体験会の日でした。

元々は9名の予約があったのですが、体調不良で1組だけお休みが出ました。
ですので、今回は7人での開催となりました。

 

今までの体験会は、小学生か、大人の方がメインでした。
しかし今回は、中学生、高校生、20代の方など、新しい層の方に来ていただきました

体験の中で、15本のスコアを付けるコーナーがあるのですが、今までの最高得点が出ました。
その方は本当に初めてか?と疑いたくなるくらい、射型がきれいでしたね。
ぜひ、教室にも来て頂いて、選手を目指して欲しいです笑

 

今回も皆さん、満足していただけたようで良かったです。
次は6月8日の9時半から開催します。
そして、7月と8月に開催する分の予約も受け付けております。

いずれも枠に余裕はありますので、ご予約をお待ちしてます

SEARCH