びわこ祭りに出店します!

2019/06/03

アーチェリー教室 雑談

t f B! P L

かなりローカルな話になるのですが、びわこ祭りというイベントに、アーチェリー体験コーナーを出店することになりました。

びわこ祭りというのは、「びわこホーム」という住宅メーカーが主催するイベントです。
6月16日に、びわこホームの本社やショールームなどの場所で行われます。
たこ焼きや焼きそばなどの一般的な屋台から、お菓子作り体験のようなイベントまで盛りだくさんです。

 

そしてその中の1コーナーとして、アーチェリー体験を出店することになったという訳です。
本物の弓と矢を使って的を射てるという、本格的な体験ができます。
人生の中で、弓を射つというのは中々できない体験ですので、ぜひこの機会にお越しください!

ちなみに、サウンドタイムからはギター体験を出店します。
どちらも、「びわこホームショールーム1階」で行います。
入り口を入って左側にある、キッズルームや、びわこホームの事務所の前のスペースです。

 

アーチェリー体験はいつ来ていただいても大丈夫です。
しかし、ギター体験は回数と定員が決まっているので、早めに起こしいただかないと埋まってしまうかもしれません。

また、弟が加入している「2ndくらす。」というバンドの演奏もあります。
午前と午後に1回ずつあるので、よかったら聞いてみてください!

 

今回お世話になるびわこホームは、滋賀県内ではトップの住宅メーカーです。
滋賀県の中でも、湖南市、甲賀市、東近江市など、南東方面だけをターゲットにしている、地域密着型の会社です。
そのエリア外には、たとえ依頼があっても家を建てないという徹底ぶりです。

その分、エリア内ではダントツのシェアを誇っています。
社員の方たちの雰囲気や対応も最高で、家を建てるならここしかありませんね笑
当然、アシストアーチェリーのショップも、びわこホームさんに建てていただきました
もし、滋賀県の湖東、湖南地域に家を建てたいと考えている方がいれば、間違いなくびわこホームさんをおすすめします。

SEARCH