びわこ祭りに出店しました!

2019/06/16

アーチェリー教室

t f B! P L

今日は前から告知していた、びわこ祭りの開催日でした。
そこにアシストアーチェリーからは、アーチェリー体験コーナーを出店しました。
今日のブログでは、その様子を紹介したいと思います。

とその前に、まずはびわこ祭りの様子から。
これがびわこホームの本社です。

隣の敷地では、焼きそばやたこ焼きのような食べ物屋から、金魚すくいまで祭りらしいお店が並んでいます。

買った食べ物を食べるスペースも完備されています。

 

そんな中、アーチェリーの会場はびわこホームの本社の1階にあります。

 

家族連れが多く、主に小学生以下の子どもたちに体験していただきました。
一番小さな子は3歳で、さすがに私の補助有りですが楽しんでいたようなので良かったです笑

 

 

私の予想を超える人出で、アーチェリー体験も大盛況でした!
10時から16時の間に、60人以上の方にお越しいただきました。
おそらく金券が使える食べ物屋以外では、一番人気だったのではないでしょうか。

私の他に、アーチェリー教室の受講者さんにお手伝いで来てもらったのですが、それでも精一杯でしたね。
サウンドタイムの人員を一時的に借りることもありました笑

 

今回の体験で、少しでもアーチェリーに興味を持って貰えれば嬉しいですね。
小学生以上であれば教室に入会することもできますし、もっと小さい子ども達も将来始めるきっかけになって欲しいです

SEARCH