甲西アーチェリー場オープンへの道Part1

2019/06/29

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

甲西アーチェリー場のオープンは7月10日です。
もう10日ちょっとしか無いんですよね笑

予定では7月10日〜20日まではアーチェリーの体験会を開催する事になっています。
そして教室のスタートと、一般の方が利用できるようになるのは、22日以降になります。

 

という事で、現在急ピッチで準備を進めている所です。
10日までには脚を作って、畳を搬入しなければなりません。
後は看板やポスターの設置、椅子や机の搬入などですね。

 

そこで今日は現地に行って、平和堂の方と詳しい打ち合わせと、同じ3階のテナントさんに挨拶回りをしました。
そして、まだ的は設置していませんが、ポスターやウェブサイトで使うための写真を撮影しました

奥の方はまだ照明が入っていないので、少し暗いですが、オープン時には明るくなります。

ひとまずは看板やポスターを設置するのが先決です。
オープンが楽しみですね!

SEARCH