京都フィールド記録会(7月21日)

2019/07/22

試合・練習結果

t f B! P L

今日は京都の白梅スポーツクラブで行われた、フィールド記録会に参加しました。
いつもの記録会より参加者が多く、賑やかな試合でした。

私がフィールドを射つのは全日フィールド以来ですので、2ヶ月ぶりになります。

結果は午前190点、午後182点でした。
190点あればそんなに悪くはありませんが、満足できる点数ではありません。
良くもなく悪くもなくと言ったところでしょうか。

 

今回の敗因は、練習不足でしょう。
ここ1ヶ月ほどは甲西アーチェリー場のオープン準備に集中していたため、ほとんど練習できていませんでした。
体験会の合間にちょっとずつ射ったのと、先日の合宿で練習しただけですね。

そんな状態だったので、今日はフォームがバラバラでした。
押し引きのバランスや方向性が悪く、フォロースルーが毎回違いました。

これは練習あるのみですね笑

 

さて甲西アーチェリー場の体験会は昨日で終了し、明日からは本格的にレッスンが始まります
とは言っても、まだまだ受講者さんは募集中です。
今後は予約制の体験会を考えていますので、詳細が決まり次第アナウンスします!

SEARCH