岐阜県ターゲット記録会7月27日

2019/07/28

試合・練習結果

t f B! P L

今日は岐阜県の牧野ふれあい広場で行われたターゲット記録会に出場しました。

岐阜は滋賀の隣なので、近いはずと思ってエントリーしたのですが、車で2時間以上かかってしまいました笑
岐阜って大きいんですね笑

 

結果は676点と675点でした。
敗因は練習不足でしょうか。
甲西アーチェリー場のオープンやその他の仕事などがあり、ここ1ヶ月ほど、あまり練習ができていませんでした。

射場も少し落ち着いたので、これからはもっと練習したいと思います笑
8月4日には県民大会もありますので。
クラブ員の方達も、最後の追い込みをしているので、私もお手本になれるように頑張ります。

 

今日は日差しが強く、気温が非常に高かったです。
天気予報では曇りや雨になっていたので、ちょっと油断していましたね笑
日光が服を貫通するレベルで、長袖を来ていたのに日焼けしました。
熱中症で倒れた人もいたみたいです。

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。

SEARCH