サウンドタイムセッション7月27日

2019/07/27

雑談

t f B! P L

今日はサウンドタイムのセッション会に行ってきました。
今回で13回目の開催になります。

 

元々行く予定ではありませんでしたが、ギター担当の方が急遽来られなくなったので、参加することになりました。
弟がドラムからギターに変更で、私がドラム担当です。

それが決定したのが昨日の夜だったので、練習は3時間くらいしかしていません笑

 

そんな状態ですが、5曲中3曲演奏することができました。
もちろん簡単バージョンにアレンジしましたが。

演奏したのは、
Sk8er Boi(アヴリル・ラヴィーン)
ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
HIT IN THE USA(BEAT CRUSADERS)
の3曲です。

 

今まで参加したセッション会では、2〜3回演奏するくらいでしたが、今回は半分以上演奏に参加することができました
これだけ演奏できると楽しいですね。
フィルインをもっと入れたりして、レベルが上がるともっと楽しめそうです。

次回は8月18日に行われます。
是非参加してみてください!

SEARCH