土山アーチェリー体験会は大盛況!

2019/08/11

アーチェリー教室

t f B! P L

今日は、土山室内運動場でアーチェリー体験会を開催しました。

午後2時から4時までなので、ちょうど気温が高い時間帯です。
大型の扇風機を1台設置しましたが、それでも厳しい暑さでしたね。
室内なので暑さが篭もるんですよね。

 

ただ、そんな暑さの中でも多くの方に集まって頂く事ができました。
小学生から大人の方まで、的を射る爽快感を味わって頂きました。

 

人数が多かったので、実射体験の時間を伸ばして、できるだけたくさん射てるようにしました。
15本の点取りも行い、アーチェリーの雰囲気を分かって頂けたと思います。

 

こういうところで体験会をすると、甲西アーチェリー場がいかに恵まれた環境かが分かりますね笑
雨でも射てて、気温も適度に保たれているので、ストレスがありません。
特にフォームの見直しや、セッティングの変更、チューニングをするには最適だと思います。

風が全く吹かないのでチューニング向きですし、セッティングを色々試してみる事もできますので。
練習のみでの利用もできますので、お気軽に来場ください。

SEARCH