2019年8月25日滋賀県サマーカップ

2019/08/26

試合・練習結果

t f B! P L

今日は滋賀県で開催された、「サマーカップ」という試合に行ってきました。
「サマーカップ」と大層な名前が付いていますが、特に表彰等は無く、ただの記録会のような試合です。
滋賀県民は参加費が無料なので、ちょっと嬉しい試合でもあります笑

今回は岐阜、愛知、奈良から、コンパウンドの選手が出場されました
私のよく知る方達ばかりで、楽しくワイワイ試合ができました。

 

そして、クラブメンバーの1人が新たに、試合デビューを果たしました
コンパウンドの初心者30mWの部に出場しました。

風が結構強かったのに、普段の練習より良いスコアを出されました!
私も見習いたいですね。

 

私は677点と、微妙なスコアでした。
これで今年677点を射ったのは5回目です笑
なんだか呪われているみたいですね笑

最近はリリーサーを変えたり、チューニングをいじったりしていて、準備が整えられなかったのが原因です。
なんとか来週の全関ターゲットには、間に合わせたいところですね。

SEARCH