明日は県民体育大会です!

2019/08/03

試合・練習結果

t f B! P L

明日は滋賀県の県民体育大会があります。
我がクラブからは、総勢7名が出場します。

その内6名は、今年の4月以降に始めたばかりの初心者で、今回がデビュー戦になります。

 

ここ1〜2ヶ月はこの試合に向けて、それぞれ調整してきました。
各自万全な体制で望めるはずです。

今日、急に道具トラブルに見舞われた人もいましたが、なんとか解決できました。
試合当日じゃなくて本当に良かったです

試合になると急に道具が壊れたりするのは、あるあるですからね笑

 

後は、熱中症だけには本当に気を付けてください。
・水分を飲む
塩分を摂る
・日陰に入る
・しんどくなったら報告する
これらのことには十分注意するようにしましょう。
特に、水分&塩分には要注意です。
水分が必要だからと言って、水ばっかり飲んでいると体内の塩分濃度が下がって危険です。

一番心配なのは、いつも部屋の中でギターを弾いている私の弟ですが笑

 

今日は、道具の準備・暑さの準備・心の準備をして、明日に備えましょう。
そして明日は暑さに負けないように、自分の力を出し切りましょう

SEARCH