HANDAカップ2日目!

2019/09/16

試合・練習結果

t f B! P L

今日はHANDAカップの2日目でした。

私が今回コーチをしているコンパウンドでは、男女混合のミックス戦が行われます。
ただ、人数の関係で男女ではなく男同士のペアもあります。
国内でコンパウンドのミックス戦が行われる試合はほとんど無いので、貴重な機会ですね。
私もコンパウンドでのミックス戦は経験がありません。

 

組み合わせは、前日の個人戦のスコアによって決められます。
予選1位の人と最下位の人、2位の人と下から2番目の人、という感じで、各ペアが大体同じ実力になるようになっています。

滋賀の2人は、それぞれ別の人とペアになりました。
しかし、そのペア同士が1回戦で当たってしまいました笑
初戦から同士討ちですね。

 

最終の結果は、4位でした。

 

今回の試合は2人とも、普段の力を出すことは出来なかったと思います。
ですが初めての全国大会で、ミックス戦まで経験できたことは、確実に明日からの力になるはずです。

区切りも付いたので、次からはフォームの改造に取り組んでいきたいと思います。

 

 
次回はショップのブログを更新します。

SEARCH