HANDAカップのコーチをしています

2019/09/14

試合・練習結果

t f B! P L

今日は愛知県岡崎市で行われている、HANDAカップのコーチをしていました。

 

HANDAカップとは、毎年9月頃に行われている全国大会です。
海外から招待選手も来ていて、WAの公認試合にもなっています。
リカーブは、オーストラリア、モンゴル、ミャンマーから、コンパウンドはブータン王国から来られていました。

 

元々、私は出るつもりがなく、エントリーしていませんでした。
しかし、私が技術顧問をしている滋賀ヒットクラブから、2名出場者が出たため、コーチをすることになりました。

 

2人とも全国大会は初めてで、少し緊張もしている様でした。
結果は思うようには行きませんでしたが、経験を積めたと思います。

明日は、ミックス戦や団体戦があります。
選手が最後まで全力を出せるように、サポートしていきたいと思います!

 

次回は今日に引き続き、NPOのブログを更新します。

SEARCH