2019年10月20日滋賀県ターゲット記録会

2019/10/21

試合・練習結果

t f B! P L

今日は滋賀の記録会に出場してきました。
来週の全日に向けて、腕試しと調整ですね。

 

ここ最近徐々に調子は上がってきているので、期待していたのですが結果は微妙でした。

というのも、今日は朝一からずっと強風が吹いていたのです。
いつもは午前中が無風で午後から吹いてくるのですが、今日は射場に着いた時から吹いてましたね。

 

それに今回の風は厄介で、止むタイミングがなく、ずっと吹きっぱなしでした。
引き戻ししたり止むのを待っていても無駄なので、風に吹かれながら射つしかありませんでした。

 

点数は666点と665点でした。

全然納得行かない点数ですが、全日に向けて風の対策が出来たということにしておきましょう笑

SEARCH