インドアシーズン到来!

2019/10/28

試合・練習結果

t f B! P L

全日ターゲットが終わり、もうそろそろインドアのシーズンですね。

私も早速、今週はインドアの試合があります。
岐阜で行われる4連戦ですね。

 

実はインドアの試合に出るのは3年ぶりなんです。
学生時代はインドアの試合に出るのが強制だったので、毎年出ていました。
でも、社会人になってからは冬の間もずっと50mの練習をしていて、インドアは記録会にすら出ていません。

ターゲットを重視していたので、社会人になって激減した練習量をできるだけターゲットに使いたかったからです。
インドアはあまり好きではありませんでしたし笑

 

しかし、今年は甲西アーチェリー場が完成し、完璧な環境でインドアの練習が出来ます
せっかくいい環境がありますし、練習量も少し増やせるようになってきたので、久しぶりにインドアに挑戦しようと思います。

 

今週は岐阜でインドアですが、来週は京都のフィールドに行きます。
ターゲット→インドア→フィールドと、毎週チューニングを変えないといけませんね…笑

SEARCH