全身筋肉痛…笑

2019/10/29

その他講座

t f B! P L

冬といえば筋トレの季節ですよね笑

 

ターゲットシーズンの間は、定期的に大きな試合があるため、中々まとまってトレーニングするタイミングがありません。
全くトレーニングしない訳にはいきませんが、コンディションが崩れるレベルに追い込むことは出来ませんよね。

私もここしばらく、トレーニングをサボっ…お休みしていました笑
という事で、昨日から本格的にトレーニングを再開しました。

 

まだそんなに負荷はかけていないのですが、すでに筋肉痛がひどいです。
昨日は肩と背中まわり、今日は体幹を鍛えました。
日替わりで部位を変えて鍛えるつもりです。

この調子なら数日後は全身が筋肉痛になりそうですね笑

 

社会人になってからの2年半で、ガリガリからちょい痩せくらいまでは来ました
この冬の間に、せめて一般男性くらいまで行きたいですね。

SEARCH