今後のアシストカップの予定

2019/11/19

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

アシストカップが終わって2日経ちました。
新聞に掲載されたこともあり、色々と反響があります。

まず、ラジオに出演することになりました!
それに関しては、また詳しく案内します。

 

そして、体験の希望者が続々と増えています
この調子でどんどんメンバーが増えていくと嬉しいですね。

 

さて、今後アシストカップは定期的に開催したいと考えています。
最低でも年に4回は開催したいですね。

できればインドアシーズンに2回開催したいです。
県外からの参加者はその方が来やすいと思うので。

今回が11月なので、次回は2月ですね。
となると残りは、5月と8月でしょうか。
そのあたりは他の試合との兼ね合いで考えます。

2月は全日インドア、5月は全日フィールドがあるので、その日は避けなければなりませんので。

 

そして次回は土曜日にしようと思っています。
日曜にしてしまうと、公認の試合と被ってしまい、そっちを優先したい人が来れませんからね。

また詳細が決まれば、アナウンスします!

SEARCH