ラジオに出演します!

2019/11/20

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

甲西アーチェリー場をオープンしてから、様々なメディアに取り上げられてきました。
びわ湖放送、京都新聞、読売新聞、市の広報なんかもありました。

そしてこの度、ラジオに出演することになりました!

 

KBS京都の「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」という番組の「噺の朝ごはん」というコーナーです。
この番組は20年以上も続いていて、笑福亭晃瓶さんと中村薫さんの2人がパーソナリティを務める情報番組です。
そして「噺の朝ごはん」というコーナーは、関西を中心としたイベントや面白い場所、会社などを紹介するコーナーです。

詳細はこちら
笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

 

放送は11月27日水曜日の、午前7時15分からのコーナーです。
時間は12〜13分ほどで、生放送となります!

 

実はこの番組に出演するのは2回目です。
1回目は、私が高校生でNPO法人を立ち上げた時に出演しました。
ですのでもう6年ほど前になりますね。
結構前の事なのに覚えていて頂いて嬉しいです。

 

そして今回はそれからの経緯や、甲西アーチェリー場の事、アーチェリーの魅力について語ります笑
朝の忙しい時間ではありますが、ぜひご視聴ください!

SEARCH