第18回セッション会でした!

2019/12/08

雑談

t f B! P L

今日はサウンドタイムのセッション会に行ってきました。
場所は草津のスタジオLQ(エルク)というライブハウスです。

 

今回は久しぶりに最初から参加するつもりだったので、事前に練習することが出来ました。
最近はセッション会の当日や前日に、急に参加できるようになるというパターンが多かったですからね笑

 

私は、ウインドシンセサイザー、ドラム、ベースと調子に乗って3種類もの楽器を演奏しました。
どれも簡単アレンジバージョンですが。

事前の練習がそこそこ出来たので、ウインドシンセサイザーは割りと良い感じで吹けたと思います。
ベースは原曲自体がかなり簡単で、それを更に簡単にしたので余裕でした。(きれいな音は鳴ってませんが)
そしてドラムはその場の感覚で叩きました笑

 

今回は全5曲中、4曲も演奏に参加することができました
おそらく過去最多だと思います。

 

次回のセッション会は1月12日に開催されます
ちょうど試合が無いので、私も参加できそうです。

興味がある方は、こちらをチェックしてみて下さい!
サウンドタイムセッション

SEARCH