年末年始の営業について

2019/12/09

甲西アーチェリー場

t f B! P L

甲西アーチェリー場の営業日は、こちらの営業日カレンダーに掲示しています。

 

見ての通り、1月1日と3日以外は営業する予定です。
そして12月31日と1月2日は閉店時間が早まります。
閉店時間が早まるのは、平和堂の営業時間に合わせているためです。

教室の受講者さんからは、「年末年始くらい休んだら?」とよく言われます笑

 

でも他の射場って、どこも休みですよね。
最近は学校の規則も厳しくなっていて、年末年始は立ち入り禁止になって練習できないところも多いようです。

それなのに来年1発目の試合は5日にあります。
ですので年末年始は、練習したいのに場所がないという、射場難民の人が結構います。

 

そういう人たちが少しでも練習できる環境があったら良いなという事で、年末年始も営業することに決めました。
まあ後は、私自身が練習したいというのもありますが笑

SEARCH