2019年12月22日奈良インドア記録会

2019/12/22

試合・練習結果

t f B! P L

今日は奈良の大宇陀体育館で行われた、インドア記録会に参加しました。
今年最後の試合ですね。

そして今回はアシストアーチェリークラブからも1名参加しました。
初めての県外試合で緊張したと思いますが、1年の締めくくりで気持ちよく終われたようです。
今年の4月からアーチェリーを始めたばかりで、すでに5回以上試合に出られています

来年はその方以外の受講者さんが順番に試合に出ていきます。
30人近い初心者が在籍しているので、私が一緒に試合に出ている場合ではなさそうですね笑

 

私の午前の結果は、288,284の合計572点でした。
後半は午後の試合に向けて調整をしながらですが、8点を2回も射ってしまいました。

 

午後は288,290の合計578点でした。
前半は28や27点が多かったですね。
後半は3エンド目から8エンド目まで、6連続で29点でした。

今年最後のエンドは60金で締められたので良しとしましょう笑
終わりよければすべてよしですね!

全体的に見ると、まだまだフォームの完成度が低かったですね。
9点を狙っている時にリリースしてしまう事が多く、狙い方の工夫が必要だと感じました。

 

今年のインドアシーズンは、全て570点以上のスコアを出せました。
ターゲットに比べると、安定していますね。
しかし、まだまだ満足出来る段階ではありません。
来年はもっと調子を上げていきたいと思います。

SEARCH