2019年射ち納め

2019/12/31

雑談 試合・練習結果

t f B! P L

いよいよ大晦日です。
あと1時間で日が変わりますね。

最近ツイッターを見ていると、「射ち納めをしました」というつぶやきが多いですね。
みんな1年の最後は気持ちよく終わりたいものです。

 

ということで、今日は今年最後の練習をしました。
もしかしたら私が、日本で1番最後まで練習していた人かもしれません
今日の午後8時以降に練習している人がいなければ…笑

 

インドアの点取りをして、295,295の合計590点でした。
自己ベスト更新とはなりませんでしたが、最後は90金で終えることが出来ました。

今年の始めの方は、社会人になってからの大スランプの真っ最中でした。
スランプはそのままターゲットシーズンになっても続いていて、あまり良い結果は残せませんでした。

それが11月頃から復活してきて、試合のスコアも安定してきました。

この調子でコンディションを上げていき、来年は飛躍の年にしたいと思います!

SEARCH