あけましておめでとうございます

2020/01/02

雑談

t f B! P L

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

いよいよ2020年ですね。
今年の目玉といえば、何と言っても東京オリンピックです。

まだアーチェリーの代表は決まっていませんが、全力で応援したいと思います。
私の大学の同期も選考に残っていますし、目が離せません。

 

そしてオリンピックをきっかけに、アーチェリー人口が増えたら良いなと思っています。
教室に来られる人も増えるでしょうし、受け入れる体制を整えたいですね。

 

アシストアーチェリーとしては、今年からプロショップの機能を甲西アーチェリー場に移していこうと思っています。
すでにボウプレスやストリングジグを運び込みましたし、これから新品の在庫を搬入していく予定です。

中古品に関しては、ネット販売が中心のため、今のまま水口のショップに置いておきます。

甲西アーチェリー場が、プロショップ付きの射場になり、水口のショップは中古品の商品センターになるような感じですね。

中古品はすべてオンラインショップに掲載されていますが、実際に手にとってご覧になりたい方は水口のショップまでお越しください。

 

またそれに伴い、甲西アーチェリー場の営業時間を延長する予定です。
近日中に正式アナウンスしますので、しばらくお待ち下さい。

本年もアシストアーチェリーをよろしくお願いいたします!

SEARCH