子供の頃に甲西アーチェリー場があったらよかった

2020/02/19

甲西アーチェリー場 雑談

t f B! P L

今日は弦の大量注文があったので、ひたすら弦づくりをしていました。
原糸をグルグルしながら、「私が子供の頃に甲西アーチェリー場が近くにあれば良かったのにな」と有りもしない事を考えていました笑

 

私は高校でアーチェリーを始めて10年になります。

今教室の最年少である7歳の子が私と同じ10年の経験を積んだとしても、17歳高校生です。
7〜8年の経験を積んだ状態で高校生をスタートできる計算ですね。
周りが高校から始める人が多い中、そのアドバンテージは圧倒的でしょう。

もし私が小学生にタイムスリップして甲西アーチェリー場があったら、毎日のように通いたいですね笑

 

 

そしてサービングをクルクルしながら、「甲西アーチェリー場って最高の環境だな」と自惚れていました笑

甲西アーチェリー場でできること
・アーチェリーの練習ができる
・アーチェリーの指導を受けられる
新品の購入
中古品の購入・買い取り
・道具のチューニングができる(してもらえる)

それに加えて、アシストカップのようなイベントがあり、クラブに入れば試合の申込みや連盟の登録のような煩わしい作業までやってくれます。
さらに射場は天候の影響が無い屋内型で、空調まで効いていて、雨が降っていても駐車場から濡れること無く射場まで到達できます
お腹が空いたら1階に行けば弁当からお菓子まで何でもありますし、ペンが無いノートが無いとなっても隣のダイソーに売っています。

 

逆にそれ以外に必要なものってある?っていうくらい充実していると思いませんか?
本当に子供の頃に通いたかったです笑

 

今日は自慢話みたいになってしまいましたね笑
これに満足せず、これからも頑張って行きたいと思います。

SEARCH