2020年3月29日春季白梅杯フィールド

2020/03/30

試合・練習結果

t f B! P L

昨日は白梅杯というフィールドの大会に出場しました。
毎年春と秋に開催されるフィールドの大会です。

例年なら5月にマークド・アンマークドで行われるのですが、今年はマークド2回でした。
全日フィールドの申請にギリギリ間に合います。
それもあって、30人以上の参加者がありました。

 

さて、結果は191点と198点の合計389点でした。

弦を変えたばかりでサイトが分からず、午前は少し低めのスコアでした。
前回のチャートに比べて、20m基準で60mが61mのサイトになるくらいに広がってしまいました。

 

そしてサイトが分かった午後では、198点が出ました。
一応自己ベストですが、内容は反省する所ばかりでした。

まず、20mの40cm的と、35mで16点を出してしまいました。
普段ならどちらも18点を出したい所なので、大幅失点ですね。

そして60mで3点を射ってしまいました笑
その時は風が非常に強く、煽られてしまいましたね。

 

そんなこんなで試合が終わってスコアを見てみると、面白い事になっていました。
40cm的のスコア
20m…16点
25m…18点
30m…18点

60cm的のスコア
35m…16点
40m…17点
45m…17点

何故か遠い的の方が点数が良い…笑

200点に届かなかったのは残念ですが、まだまだ伸びしろがあるみたいなのでヨシとしましょう笑
ちなみに優勝して、賞品のお菓子ももらいました。

SEARCH