甲西アーチェリー場をライフル射撃場に変更します!

2020/04/01

雑談

t f B! P L

去年の7月にオープンした甲西アーチェリー場では、アーチェリーの教室をメインで行ってきました。
たくさんの方に利用して頂き、30人以上の方がここでアーチェリーを始められました
今年に入ってからは道具の販売も行い、日本最大の室内面積を誇るアーチェリーショップとして運営してきました。

場所・指導・道具が1つの場所で完結するという、理想のアーチェリー空間を作る事ができました
これでようやく一段落ついた感じがします。

 

 

ということで、今後は甲西アーチェリー場をライフル射撃場に変更したいと思います!
名前も「甲西ライフル射撃場」に変更です。

実は私、ライフル射撃の経験があります
トップ画像は競技の様子です。

 

もちろん教室もライフル射撃をやります。
現在アーチェリー教室に通われている方は、競技の変更をお願いします。
一緒に射撃でトップを目指しましょう!

気になるレッスン料はそのままなので、安心してくださいね!
今後とも甲西ライフル射撃場をよろしくお願いします。
 

 

 

まあお分かりでしょうが、エイプリルフールのウソです笑
射撃は1回体験に行っただけです。

最近コロナなどで明るい話題が無いので、みなさんの気分転換になればと思います。
コロナ関連で言うと、今日はウソやデマが横行すると思いますので気をつけてください。
特に今回のブログで騙されそうになったあなたは、要注意ですよ!笑

SEARCH