滋賀県の試合予定

2020/03/26

雑談

t f B! P L

滋賀県の試合予定が送られてきました。
協会の総会が4月5日に行われるので、もしかしたら変更される可能性がありますがほぼ確定でしょう。

どれだけ中止になるかは分かりませんが笑
そもそも総会自体が無くなる可能性もあるみたいなので。

 

オリンピックが延期になるくらいなので仕方ありませんね。
中止では無いのが救いでしょうか。
すでに選考が終わっている競技、アーチェリーのように選考が途中の競技など、出場選手をどうするのか気になるところです。

アシストアーチェリーとしても、滋賀県に来られる海外選手の事前合宿などに協力する予定でした。
会場の視察や、的の準備など、色々進めている状態でしたが今後の見通しは立っていません。

 

また、学生のリーグ戦や東日本・西日本大会は中止になりました。
このままでは王座も無くなりそうな予感がしますね。

アーチェリーなんて元々無観客なんだから、開催しても問題ない気もしますが、万が一の事があった時の責任などを考えると難しいのでしょう。

 

全国のアーチェリー場も閉鎖されているところが多いですね。
滋賀県内の他の射場は使えなくなったので、甲西アーチェリー場には行き場を失ったアーチャーが集まっています笑
京都、岐阜、兵庫など、県外から来られる方もいらっしゃいます

早く事態が収束してほしいですね。

SEARCH