NHKで紹介されました!

2020/03/19

甲西アーチェリー場

t f B! P L

昨日、NHKでアシストアーチェリーが紹介されました!
NHKの「おうみ発630」という番組の「知りたがりっ!」というコーナーです。

番組はこちら

 

子どもたちはテレビに出られて喜んでいました。
インタビューを受けていた子は、少し緊張していたようですが。
普段走り回っているような子がおとなしくなっていたので笑

アシストカップの様子も移っていて、アーチェリーの楽しさが伝わってきました。
これでアーチェリーを始めようと思う人が増えればと思います。

 

早速反響もあり、放送直後から電話がありましたし、地元の友人から「テレビに出てるやん!」という連絡も来ました笑
そして、今日は放送を見たという人の体験や見学がたくさんありました。
愛荘町の役場の人が視察にも来ました。

さすがはNHKです。
影響力が全然違いますね。

 

今回は滋賀県だけでの放送でしたが、後日関西全域でも放送される予定です。
まだ放送日は決まっていないので、分かり次第ご案内します。

SEARCH