小学生が頑張っています

2020/03/20

アーチェリー教室

t f B! P L

コロナウイルスの影響で学校が休みになってしばらく経ちます。
今日のニュースを見ていると、感染の恐れが少ない地域の学校は再開する方針のようですね。

 

早く騒動が終わってほしいですね。
今日も休日だというのに、平和堂の人通りは少なかったです。
テレビ放送の影響で、体験がたくさん来るかと思っていたので残念です。

 

ただそんな悪い状況だけではなく、嬉しい事もあります。
学校が休みなので、小学生たちが朝から練習するようになったのです。

いつもはレッスンを受けたら帰る子も、少し自主練をしてから帰るようになりました。
朝にレッスンを受け、そのまま自主練をしてから帰宅し、夕方にもう1度自主練をしに来る子まで現れました笑

 

第2回アシストカップで闘争心に火がついた感じですね。
少し前までは集中力がなかった子も、真剣に取り組むようになりました。
将来が楽しみです。

SEARCH