緊急事態宣言を受けて

2020/04/18

アーチェリー教室 ピックアップ 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

皆さん御存知の通り、緊急事態宣言が全国に出されました。
それを受けて弊社では下記の対応を取ります。

・レッスンは原則として1名ずつ行う
今までレッスンは多人数で行ってきましたが、今後暫くの間は1対1の個人レッスンとします。
レッスン時間が被っている方は、譲り合って頂くようお願いします。
どうしても混み合ってしまう時は、最大2名までとして的の間隔を広く取って行います。

また例外として、家族で来られている方は同時に行います。

 

・レンタル弓具の消毒
レンタル弓具は使用が終わった後に、こちらで消毒を行います。
体験用の弓についても同じです。

 

・手洗いの実施
レッスンでは、どうしても私が受講者さんの道具を触る機会が出てきます。
そこで感染を防ぐために、私はレッスンとレッスンの間に毎回手洗いを行います。
その為レッスンを早く終了する場合がありますが、ご了承ください。

 

・来場時のアルコール消毒
平和堂の出入り口にはアルコール消毒液が設置されています。
甲西アーチェリー場に来られる際は、必ずそちらを使用してください。

 

・的間隔を広めに
練習される方は、的と的、人と人の間隔を大きく保つようにお願いします。
そして出来るだけお喋りをしないように、集中して練習してください笑

 

アーチェリーは選手同士の接触がありませんし、店舗面積から考えると人口密度も低いです。
また現時点では休業要請が出ていないため、これらの対策を取りながら通常通り営業します。

今後状況が変わることがあれば、その都度対応を考えていきます。

SEARCH