第1回アシストチャレンジカップを開催します!

2020/04/20

甲西アーチェリー場

t f B! P L

タイトルを見て「こんな時期に試合か?」と疑問を持たれた方もいるでしょう。

どこの試合も中止になって、目標を失っているアーチャーが多いと思います。
そんな中、何かモチベーションを高められる方法は無いかと考えていました。

本来なら第3回アシストカップを開催したい所ですが、大人数で集まって人との接触を増やすわけにはいきません。
「それなら人と接触しない方法で試合をやれば良いのでは?」という事で、今回のアシストチャレンジカップを思いつきました。

 

この試合は、レッスン・練習中に各自が行った点取りのスコアで順位を決めるというルールで行います。
この方法ならみんなで集まるのではなく、点取りは個人で行うので感染のリスクを抑えることが出来ます

 

期間は4月21日〜6月30日の約2ヶ月間で、その間の点取りで出したベストスコアで競います。
この期間中であれば、何度でもチャレンジすることが出来ます。

随時ランキングを更新していきますので、常にモチベーションを保つことが出来るはずです。

 

各部門ごとに表彰を行い、賞品も用意します。
集まることは出来ないので、期間終了後に来場された時に私が個別に渡します。

 

要項はまた別ページでアップします。
詳細はそちらでご確認ください。

 

現在レッスンは1人ずつで行っていますし、練習も的の間隔を十分開けた状態で営業しています。
来場される際はマスク着用、手洗いなど、コロナ対策をしっかり行ってください。
平和堂の入り口には消毒液が設置されていますので、そちらもご利用ください。

SEARCH