試合が再開するみたいですね

2020/05/23

雑談

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

緊急事態宣言が解除されたことにより、試合を再開する県も出てきましたね。

 

滋賀県も6月の試合から再開される予定です。

ただ、一部制限があります。
まず参加者は、滋賀県在住の人のみとなります。
滋賀県登録をしていても、県外に住んでいる方は参加できません。

 

また参加人数によっては、午前のみになる可能性があります。

普段の滋賀の試合は、参加者の9割近くを高校生が占めています。
6月の試合は休校明けすぐということもあって、参加しないそうです。
そうなると人数が少なくなりすぎる恐れがありますからね。

 

その他は各自でマスク着用や、手洗いうがいなどの対策をするようにとなっています。

 

高校生が出ないとなると、こじんまりとした試合になりそうですね。
アシストアーチェリークラブからは10人近く出る予定なので、出張版アシストカップみたいな感じになるかもしれません笑

試合がある時に出ておかないと、これからどうなるか分かりませんので、私も参加します!
久しぶりなので腕が鳴りますね。

SEARCH