外で練習会をやりました!

2020/05/24

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

滋賀県では6月から試合が再開するという事で、アシストアーチェリークラブからは10人近くエントリーする予定です。

 

今日はそれに向けて、試合会場でもある愛荘町中央スポーツ公園で練習会を行いました。
と言っても都合がつかなったので、私は行ってないのですが笑

 

クラブのメンバーさんが集まって、自主的に行ってもらった感じですね。
まだ外で射った事のない初心者の方も一緒ですが、ベテランのメンバーさんがいらっしゃるので、おまかせしました笑

 

写真が送られてきましたが、見ての通り快晴で最高のアーチェリー日和だったみたいです。
これを見るだけでめっちゃ行きたくなりますよね笑

 

よく考えると、私が外で練習したのって1年近く前なんじゃないかと思います笑
少なくとも去年の7月に甲西アーチェリー場をオープンしてからは、ずっと室内練習だったので10ヶ月は射ってないですね。
試合のサイト合わせはプラクティス、チャート作りは当日の朝にやっていましたから笑

次は私が企画して、練習会をやりたいと思います。

SEARCH