2020年6月7日滋賀県記録会(たくさんのクラブメンバーのデビュー戦!!)

2020/06/08

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

昨日は滋賀県の記録会に参加してきました。
アシストアーチェリークラブからは、15人が出場しました。

普段の滋賀の試合は高校生がほとんどなのですが、今回は休校明けという事で誰も来ておらず、社会人と小中学生だけの試合でした。
参加者20人中15人がアシストアーチェリークラブのメンバーでした。

 

その15人の内9人は、この試合がデビュー戦になります。
初めての人や小学生が多いので、もたついたりトラブルが起こったりしないか心配でした。
しかし実際は、スムーズに動いて何も問題ありませんでした。

昨日は朝から結構な強風が吹いていました。
今まで室内で快適に練習していた分、翻弄された方は多かったと思います。
小学生はそんなの気にせずバンバン射っていたので、ある意味羨ましかったですが笑

風は厄介でしたが暑くもなく、みなさん楽しんでいる様子で良かったです。

次は28日に同じような記録会があります。
またみんなで頑張りましょう!!

SEARCH