アシストチャレンジカップの結果発表〜!!

2020/08/01

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

昨日で第1回アシストチャレンジカップが終了しました。
3ヶ月に渡る激闘、お疲れ様でした。

全員で40名以上の方に参加していただきました。

今回はその結果を発表したいと思います。

 

まずは個人戦から

リカーブ5m
1位 H.Nさん
2位 中本大地さん
3位 Y.Tさん

リカーブ12m
1位 ピカルンぜんいつ 島田 るかさん
2位 てる子◇ゆず!さん
3位 まこも★みずさん

リカーブ18m初心者
1位 スナイパー大結 いまねらわれているかも! さん
2位 K.Bさん
3位 すめらのみこと さん

リカーブ18m経験者
1位T.Iさん
2位Y.Yさん
3位ジョブズさん

コンパウンド18m初心者
1位宰承さん
2位リュウシさん
3位Y.Sさん

コンパウンド18m経験者
1位おかぬーさん
2位親分さん
3位M.Sさん

以上になります!

 

続きましてチーム戦

1位Fチーム
・藤田直人
・まこも★みず!さん
・M.Y(左射ち)さん
・Y.Yさん
・H.Nさん
・O.Zさん

2位Aチーム
・ピカルンぜんいつさん
・神省吾CP
・スナイパー大結さん
・S.Yさん
・R.Tさん
・S.Hさん
・ジョブズさん

3位Dチーム
・H.Mさん
・ピッコロ大魔王さん
・リュウシさん
・T.Iさん
・てる子◇ゆず!さん
・M.Sさん

以上です!
ハンデ制というルール上、ゲームバランスが崩れてしまうので、終了1週間以内に参加された方はチーム戦には入っていません。

 

個人戦で3位以内に入られた方は、賞状と賞品があります!
チーム戦で3位以内に入られた方は、賞品があります!

賞品の準備ができ次第、お渡ししていきます。
一斉に集まることは出来ないので、次回練習に来られた時などにお渡しします。

 

ここ数日で大きく順位が変動しましたね。
大会の様子などはまた次回のブログで書きます!

SEARCH