アシストチャレンジカップも残り2日!!

2020/07/30

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

アシストチャレンジカップも残り2日となりました。

現在のランキングを見てみましょう。

先週に比べて、コンパウンド初心者の部で大きな順位変動がありますね。
リカーブ18m初心者でも、徐々に順位を上げている人がいます。

 

チーム戦はこんな感じです。
前回ブログを書いた時より、大幅に順位が変わっています。

前回4位だったFチームが2位に上り詰め、1位に届きそうなところまで来ました。
他のチームもまだ十分逆転が可能な点数ですね。

 

気合が入ってきたのか、ここ1週間で小学生を中心に点数を更新する人が多くなってきました。
まだまだ最後まで勝負は分かりませんね。

私も最後まであがきたいと思います笑

SEARCH