京都新聞に掲載されました!

2020/08/19

雑談

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

本日、京都新聞の朝刊に私の記事が掲載されました!
内容はトップ画像のとおりです。

取材を受けたのは2週間ほど前でした。
京都新聞さんの取材は確か3回目だったと思います。
1回目はNPO法人設立時、2回目は甲西アーチェリー場開業時、そして今回が3回目ですね。

 

今回は「ファイト!しが」という、滋賀県で活躍しているスポーツ選手などを紹介するコーナーに載せて頂きました。
4分の1ページくらいの大きな記事で、写真もカラーで目立っています。

 

内容は、私の選手としての経歴や目標などが中心です。
最後には指導者として、甲西アーチェリー場の事も書いてあります。
指導している様子の写真もありますね。

 

さて、記事で書いてあることが実現できるよう、これからも頑張っていきたいと思います!

SEARCH