スポーツの秋到来!?

2020/09/09

雑談

t f B! P L

こんにちは。
神です。

まだまだコロナに対して、油断できる状態ではありません。
ですが最近は少し落ち着いた気がしなくも無いですよね笑

色んな所で活動が再開しているみたいです。
アーチェリーの試合も、やっと本格的に動き出した感じがします。

 

滋賀県では県民体育大会が延期になったりして、10月は毎週のように試合があります。
それもあって、10月は日曜日が全部休業となってしまいました…

というより9月の最終週から11月初めまで、日曜はずっとお休みです。
お許しください…笑

 

アシストアーチェリークラブのメンバーは、10月25日の県民体育大会に向けて猛練習に励んでいます。
多くのメンバーにとって、この試合が初めての大きな大会になります。
ぜひ我がクラブから入賞者がたくさん出てくれると嬉しいですね。

 

そして私は全日ターゲットに向けて、調整しています。
数々の全国大会が中止になっていましたが、一番のメインが開催されるみたいで良かったです。
今からワクワクとやる気が止まりません笑

なんだかやっとターゲットシーズンに入ってきた感じがします。
まさにスポーツの秋ですね!

 

最後に滋賀県の試合は、県内在住の者しか出れないという措置が継続されています。
またこの措置が解除されたらブログで書きますので、県外の方はもうしばらくお待ちください。

SEARCH